子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

6年生保護者の方へ

お子さんの卒団おめでとうございます。

今日はいい天気に恵まれて、これ以上無い卒団式ができた事に嬉しく思っています。また、ここまで立派な卒団式ができるまでに、わがベアーズを支えて頂いた保護者の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、私もベアーズのお世話をさせて頂いて色々と勉強させて頂きました。それを今日の挨拶で子どもたちに「3つのお願い(夢・強い気持・あきらめない)」で説明しましたが、是非、私たち大人は子どもたちが「3つのお願い」を実践して、自分の夢を見つけて実現できるよう、これからもしっかりとサポートしていきたいものだと思います。

最後に2年間、監督を引き受けて頂き、ベアーズに「Never Give up」の精神をたたき込んで頂いた影田さん、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です