子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2023年8月5日(土)ぶんちゃんこざかなくんカップ(3回戦) vs 段原レッドイーグルス

8月5日(土)ぶんちゃんこざかなくんカップ、3回戦(準決勝)を行いました。

vs段原レッドイーグルス さま

試合結果:2対3 負けました💦

準決勝という舞台で、緊張をすることもあったのか?!

いつも通りのプレーをが出来ない場面も見受けられましたが😣

最終回までみんなで繋ぎ、集中力を切らすことなく1点差まで追いつく試合展開となりました。

あと少し!!!力が及ばなかったようです(´∩`。)。

みんな暑い中、集中してがんばりました♪

また、みんなで練習して自信を持って次の試合に挑みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です