子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年10月6日(日)第11回マエダハウジングカップ野球大会

本日は今年最後の正式大会、マエダハウジングカップ野球大会に参加しました!

vs十日市少年野球クラブさま

スタートから少し緊張が見られ、先制されてしまいましたが、それでも大きな声で仲間を励ましながら頑張っていました。

ピッチャーも一球一球丁寧に投げ、またチームも一生懸命それぞれのポジションで守っていました。

今日は緊張が勝ってしまったのか、バッティングではなかなか結果が出ず、悔しい場面が沢山ありました。それでも、仲間を責めず、信じて最後まで諦めることなくプレーしました。苦しい場面では、選手が大声で「大丈夫、笑顔で行こう!」と仲間を励ます声が観客席まで聞こえてきました。

技術面での成長は勿論のこと、お互いを思いやる心やチームとして頑張る姿に成長を感じました。

本日は残念ながら敗退となってしまいましたが、まだご招待いただいている試合も残っています!この悔しさを次に活かして最後まで悔いの無いようみんなで頑張ろう!保護者も全力で応援しています♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
主催者や関係者の皆さま、本日は、ありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です