子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年6月29日(土)中国ろうきん杯準決勝・決勝

本日は、『中国ろうきん杯第21回学童軟式野球選手権大会』
広島市予選の準決勝と決勝戦が行われました!

準決勝 vs 段原レッドイーグルスさま

準決勝まで勝ち進んだ選手たちは、今日も全員野球で気合が入っていました。仲間を信じて全力で投げて、仲間のために全力で守る。全力で打つ!そして苦しい時こそ全力応援!

序盤リードをされましたが、諦めることなく粘り強く戦いました。一点を大切に、声を掛け合い頑張りました。チームの成長をまた感じることができました。

【結果】

勝つことができました!新チーム初の決勝進出です!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

続いて決勝戦!

vs南観マリナーズスポーツ少年団さま

いよいよ決勝です!疲れを感じさせないピッチングやバッティング。守備も全力で頑張りました!

お互いを思いやり、声を掛け合えるチーム。苦しい中でも笑顔でチームを勇気づける。

まずは一点!焦らずつないでいきましょう。

【大会結果】

準優勝!

決勝戦は負けてしまいましたが、最後まで諦めることなくよく頑張りました!

次はなんと県大会です!それぞれの課題がみつかったはずなので、練習を頑張ってチームで一歩一歩前進しましょう!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
段原レッドイーグルスさま、南観マリナーズさま、主催者や関係者の皆さま
本日は、ありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です