子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年7月13日(土)第2回ぶんちゃんこざかなくんカップ広島県学童軟式野球大会1日目

本日、瀬野川公園にて
「第2回ぶんちゃんこざかなくんカップ広島県学童軟式野球大会」
広島市予選1日目が開催されました!

vs ベースボールスクールポルテさま

本日は、試合開始から攻守とも好調でした!

みんな一丸となって、声を出し、走攻守、バッティングも光っていました。

守備でも、いいプレーがたくさん出て、選手の笑顔も多くみられました。

ホームランも出て、良い流れをつかむことができました。

【結果】

2回戦進出です!よいチームワークで勝つことができました。

来週ろうきん杯の県大会があるので、そちらも全力でがんばり、そしてぶんちゃんこざかなくんカップ2回戦も全員で勝ち抜けるようがんばりましょう!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
ベースボールスクールポルテさま、主催者や関係者の皆さま
本日は、ありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です