子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年7月21日(日)第21回中国ろうきん杯 広島県決勝大会 準決勝、決勝

【準決勝】

本日、『第21回中国ろうきん杯 学童軟式野球選手権 広島県決勝大会』
準決勝、決勝が開催されました!

vs 東広島ジュニアさま

初の県大会、さらにはもちろん初の準決勝、決勝ということで、みんな楽しみながら試合にのぞみました。

チーム全体が引き締まって、とても良い雰囲気でした。

苦しい展開もあったけど、とにかく打ちまくりました。

【試合結果】
勝利!決勝に進出です✨

この調子でいきましょう!!

【決勝】

ついに決勝!!締まっていこう!!

vs 五日市観音少年野球クラブさま

県大会の決勝だ!!!当たって砕けろの精神でぶつかりましたが、砕けそう。。。
いやいや、まだまだ!!!

少ないチャンスをものにし相手を追い上げました。

勝ちたい気持ちを全面に全員で守備も頑張りました。

いいプレーもたくさんでました!!

【結果】

もう一歩流れをつかみ切れず負けてしまいましたが、準優勝🏆

競り合いのとてもいい試合をすることができました。今日は悔し涙を流した選手も次は笑顔で終わるぞ!!!never never never give upで頑張ろう!!!

【✨表彰式✨】

OBの皆さま、保護者の皆さま、低学年の選手たちの応援あっての結果です!ありがとうございました!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
東広島ジュニアさまや五日市観音少年野球クラブさま、主催者や関係者の皆さま
本日は、本当にありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

Instagram始めました!
ぜひ、フォローしてお楽しみください⚾︎

( ↑ クリックしてね⚾︎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です