子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年7月27日(土)第2回ぶんちゃんこざかなくんカップ広島県学童軟式野球大会2日目

本日、瀬野川公園にて
「第2回ぶんちゃんこざかなくんカップ広島県学童軟式野球大会」
広島市予選2日目が開催されました!

vs 東雲ジュニアさま

今日は午後からの試合でとても暑いスタート⚾︎
しかし!条件は両チーム同じ!!

先制点を取りましたが
同点に追いつかれタイブレークへ

最後まで粘り強く見事勝利することができました!
3回戦進出です⚾︎

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥
大会主催者さま、関係者の皆さま
本日は、ありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥

ぜひ、フォローしてお楽しみください⚾︎

(クリックで見れます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です