子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年8月17日(土)・18日(日)ベアーズ合宿(17日ハイライト)

試合を終えた子供たちは、合宿のために神田山荘に向かいました!神田山荘さん、本日は大変お世話になります!

試合も全力で頑張るベアーズですが、遊びも全力で楽しみます!さぁ~チームの絆をさらに深めるためにとことん遊んで、語って過ごしますよ。

まずは、試合と練習の汗を流して少し休憩。もちろんテレビは甲子園!各部屋3~4人で割り振られていたはずが、部屋をのぞいてみるとみんなで仲良くトランプをしたりとそれぞれの時間を過ごしていました。

お代わりをする子もいました!美味しいお食事で心もお腹も満たされ、さて待ちに待ったレクリエーションです♪

くじでチーム分けを行い、その後伝言ゲームや風船渡し、ジェスチャーゲームなどで大盛り上がり!

そしてフィナーレは花火です。まずは火の扱いについて説明を受けて、あとはお互い花火が消えないよう助け合いながら最後の一本まで楽しんでいました。本当に仲の良いチームで、見守っている保護者も笑顔でした。

さて、この後は怖いテレビを観てなかなか眠れなかった子もいたそうで、、、それでも翌日もみんなとっても元気!
少し長くなってしまったので、18日の様子は次の記事をお楽しみに♪

(クリックで見れます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です