子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年8月17日(土)・18日(日)ベアーズ合宿(18日ハイライト)

さて合宿二日目です♪まずは整列!大変お世話になった神田山荘さんにご挨拶を!本当にありがとうございました。

朝食を美味しくいただいて、子どもたちは次の行事へと移動!

野球以外のスポーツももちろん全力!盛り上がっていました♪

そして合宿最後の行事は県大会準優勝の祝賀会です☆

餃子を沢山いただいて、お腹もいっぱい!子供たちは近くの公園で最後に遊んで、まだまだ「またね」が言いたくなさそうに帰っていきました。

仲良く過ごした二日間、一生の思い出になりますように。そして、子どもたちの絆が深まり、さらに思いやりある良いチームになりますように☆さて、また練習も試合も頑張るぞ~!

企画から運営まで担当してくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
また、OBや関係者の皆さまも温かいご支援、心から感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です