子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年8月17日(土)第2回ぶんちゃんこざかなくんカップ広島県学童軟式野球大会3日目

予選リーグを勝ち抜いて⚾︎決勝リーグに進出!!
この度、矢野新町公園にて決勝リーグが開催されました♪

対戦相手は強豪と言われているチーム
vs 矢野ファイターズさま

先攻:三篠スタンディングベアーズ
なかなかいい打線とならず…点がとれません

相手チームにホームランを打たれ厳しい展開に…

気持ちを切り替えてベアーズ魂をみせるぞ!!
2回は0点でおさえて3回へ

しかしながら相手の守りもかたく点がとれません💦

今回は見せ場もなく敗退となりました。

いつも応援してくださる皆様
暑い中本当にありがとうございます⚾︎

まもなくベアーズカップが開催されます!!
優勝目指して練習頑張りましょう♪

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥
大会主催者さま、関係者の皆さま
本日は、ありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥

三篠スタンディングベアーズのブログです!
ぜひ、フォローしてお楽しみください⚾︎

(クリックで見れます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です