子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2024年9月1日(日)体験に来てくれました♪

本日はベアーズの体験会を行い、3年生の子がきてくれました!👏

体験でいきなりピッチャー、キャッチャーなどをするなど、とても上手でみんなびっくり!バッティングも一生懸命♪

暑い中最後までよく頑張っていました♪

体験会は楽しかったかな?体験は何度でも可能ですのでまた来てくださいね!ベアーズの仲間が待っています☆
お父さん、お母さんも暑い中ありがとうございました!

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

9月8日(日)も体験会を行います!野球好きの小学生のみなさん、お待ちしています!

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です