子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

第一回ベアーズカップ「ベアーズ創立五周年記念大会」のお礼

 多くのみなさんのご協力のおかげで2月12日(日)、三菱グランドにおいて第一回ベアーズカップ創立5周年記念大会が大成功のうちに行われました。当日は朝早くから夕方まで長時間、寒さが厳しい中、大会運営のご協力ありがとうございました。また、当日は一時、みぞれまじりの嵐のような天候になり、大会続行を危惧する時もありましたが、みなさん一人ひとりの力で最後まで無事に終えることができたと思っています。この創立五周年記念大会をバネにして、これからも子どもたちのために、みなさんと一緒に、しっかりと団運営を進めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。




来賓挨拶 教頭先生さあ!試合だ! 


 


 


 


全員集合


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です