子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2007年3月の練習予定

 上級生(4,5,6年生)の予定


 3/ 3(土) 終日 通常練習(母親当番:西原、石橋)
 3/ 4(日) 終日 公式戦:スポ少春季大会(母親当番:豊島、植野)
            AM08:30 三篠小学校へ集合してアップ練習
            AM10:30 海田運動公園へ移動
            PM12:30~ VS 安東
 3/11(日) 午前 卒団試合(母親当番:中村)
         午後 PM12:00~ 卒団式 in 三篠公民館
 3/17(土) 終日 通常練習(母親当番:鈴木、岡本)
 3/18(日) 午前 通常練習(母親当番:植野)
 3/21(水) 午後 特別練習(母親当番:鈴木)
            PM12:45 竜王公園管理事務所前集合
            現地場所の分からない人はPM12:30三篠小学校東門集合
 3/24(土) 終日 公式戦:高円宮杯大会(母親当番:上田、倉本)
 3/25(日) 午前 通常練習(中広中学校)
        三篠小学校グランドが使用できないため、中広中学校にて練習
 3/31(日) 終日 通常練習
(母親当番:西川、元岡)


 下級生(1,2,3年生)の予定


 3/ 3(土) 午前 通常練習 & 午後 自主練習(母親当番:須毛田、杉村)
 3/ 4(日) 午前 通常練習(母親当番:北村、林)
 3/11(日) 午前 卒団試合(母親当番:藤井、植野)
          午後 PM12:00~ 卒団式 in 三篠公民館
 3/17(土) 午前 通常練習 & 午後 自主練習(母親当番:米田、大谷)
 3/18(日) 午前 通常練習(母親当番:鈴木、島本)
 3/25(日) 午前 通常練習(中広中学校)(母親当番:磯部、光井)
        三篠小学校グランドが使用できないため、中広中学校にて練習
 3/31(日) 午前 通常練習 & 午後 自主練習(母親当番:植田、永岡)


最近、気候がよくなってきましたので
子供たちの飲み物が不足気味です

練習の際は各自飲み物を多めに
2リットルくらい持たせるようにしてください


  ~ 練 習 風 景 イ ロ イ ロ ~  


最近、ふと気がつくとなぜかベアーズの練習を見に来てしまう
そんな上級生のママが急増中です


●●くんがカッコいいからかしら? それとも●●くん?
( ̄ェ ̄;) エッ?かか監督のファンですかぁ す、素晴らしいっ!!
練習を見に来る理由はみなさんそれぞれだと思いますが
最近の応援席はいつも満員御礼、本当にありがとうございます♪


子供たちの表情がとても豊かで楽しく、新しい発見があるかもしれません
当番の日は朝早くからですけれど、それ以外の日でしたら
少しゆっくりでいいので、お時間がとれればぜひ、子供たちの勇姿を
できるだけたくさん見に来てあげてくださいね


当番の日は、ひとりだと本当に淋しいんですけれど、
みんなで子供を見ながらワイワイやってると…なぜかあっという間に
時間が過ぎています 一緒に子供の話題で盛り上がりましょっ♪

それからそれから…最近、ちょっと驚いたのはパパたちがとても楽しそう


お仕事で疲れていないかしら…?
たまのお休みはゆっくりしたくないかしら?
ちゃんと疲れはとれているかしら?


少~し心配しながら練習風景を眺めていたのですが
ある日●●コーチの奥さんに聞いてみたら


『うちのお父さん、ベアーズに行くのが楽しみなんだから行かせてあげて』と
言われてしまいました


本当に×本当に!あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)ございます!!


みなさんのご協力があり、子供たちもどんどんたくましく育っていると思います
これからもよろしくお願いいたします


つぶやき by 植野



三篠スタンディングベアーズは
広島市西区にある横川地区で活動している軟式少年野球チームです
三篠小学校グランドで練習していますのでお気軽に見学にいらしてください


練習日程は左欄のカテゴリー『月間スケジュール』でご確認ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です