子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

4/14講演会中止のお知らせ

4/14(土)に大塚製薬から講師を招いて、スポーツをする小学生の食事とカラダ作り、特に熱中症対策について『子ども達の水分補強と身体作り』という演題でお話をしていただこうと思っていましたが、みなさんのご都合が合わなかったのか、思ったほど参加者が集まりませんでしたので、今回の講演会は中止にさせて頂きます。参加を申し込まれていた方には申し訳ありませんでした。また、大塚製薬の講師の方との日程等の調整がつきましたら、再度、開催したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。


なお、今回の大塚製薬さんによる講演会の件は、昨年の保護者会議で提案させていただいていた子どもたちをスポーツ傷害から守るための講演会を開催する件の一環として講師を探していたところ、大塚製薬さんがベアーズの申し出に快諾して頂いた結果、開催する運びになっていましたが、保護者の皆さんにうまく伝わらなかったとをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。                                                     


                                             浅田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です