子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

卒団式

今日(3/16)は、卒団式でした。
午前中はいつもの、お父さんやお母さんの投げるボールを子供達が打つ。
見事にヒットを打たれたり、フライで「あーぁ取られちゃった。」と思ってもグローブに入らず「アラ!?」とボールが通り抜けたり楽しい場面が続々あとあり
微笑ましい姿をかいま見る事が出来ました。ハッスルしたせいで明日・・いや、明後日は筋肉痛では?!と心配する程でした。
午後からは三篠公民館で卒団式。倉本前監督から一人一人に賞状を頂きました。その子にあった内容でみんなの事をよく見て頂いて、心温まるお言葉でした。
また、浅田代表からもはなむけの言葉を頂いたり、卒団生からも思い出や感謝の言葉をもらい感動的な卒団式でした。
またいつでも顔を見せに来てネ
中学校に行っても勉強にスポーツに頑張ってネ。
今まで本当にありがとう!!沢山の思い出をありがとう。  元岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です