子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

第21回大芝杯春季大会

  昨年、ベアーズ歴史史上(公式大会、準公式大会)初めて優勝した大芝杯春季大会が昨日22日(日)大芝公園で行なわれました。前日からの雨であいにくの天候でしたが、大芝の皆さんの懸命なご努力で1時間遅れでの試合開始となり、子どもたちは元気いっぱい戦いました。大芝の皆さん、ありがとうございました。


  ベアーズは準決勝で安東少年野球クラブに5-5の引き分け、そして緊張の抽選。子どもたち、おとなたちの願い空しく、抽選で負けてしまいましたが、涙、涙、涙・・・の子どもたちを見ていて、「きっとこの子たちは強くなる」と思いを新たにしたのは私だけではないと思いました。


  ちなみに、優勝は大芝、三篠、段原を破った安東少年野球クラブでした。安東少年野球クラブさん、優勝おめでとうございます。


  さあ、次の大会は7/12(土)軟式野球連盟主催の中国新聞旗大会です!みんなでベアーズを応援しましょう! 


           「がんばれ!ベアーズ」  by浅田








































































■第21回大芝杯春季大会
平成20年6月22日 (日) 試合開始時間 11時49分 
1回戦 (大芝公園)
  1 2 3 4 5 合計
矢野 0 0 0 0 0 0
三篠 1 1    0    0    × 2
備考:
監督:西原、コーチ:野口、スコアラー:豊島母、上田母
運営委員:なし
バッテリー ○上田-西原


 






























































平成20年6月22日 (日) 試合開始時間 13時6分 
準決勝 (大芝公園)
  1 2 3 4 5 合計
三篠 3 0 2 0   5
安東 0 1    3    1   5
備考:抽選で4-5で三篠の負け
監督:西原、コーチ:野口、スコアラー:豊島母、上田母
運営委員:なし
バッテリー 豊島-西原、木内


0102


 


 


 


 


0405


 


 


 


 


0607


 


 


 


 


0809


 


 


 


 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です