子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2008ポカリスエット野球教室

7月20日にひろぎんの森にてポカリスエット野球教室が開催され、4年生が参加してきました!!講師として元広島東洋カープの川口投手、元中日ドラゴンズの二村選手が来てくださって、とても充実した野球教室となりました。参加チーム4チーム、50名程の子供達に野球に対する心構えや、基本(キャッチボール)の大切さを教えていただき、野手、バッテリーに分かれそれぞれの子供達にもとても熱心に声をかけていただきました。とても充実した内容でしかもお二人とも気さくで楽しく、熱く、真剣に教えていただきよかったと思います。


子供達もこの体験を今後の練習に生かしていってくれたらと思います。


 


野球教室2


 


 


野球教室1


 


 


 


 


野球教室3


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です