子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

バーベキュー大会

大変お待たせしました。恒例の親子バーベキュー大会を


11/23(日)午後から三滝橋側付近太田川河川敷で行います。


いまか、いまかと心待ちにしていた子供達、お父さん、お母さんもきっといるはず・・・。


今年は、いつもより遅くなりましたが開催します。


しっかり練習して、お腹をすかせて来て下さいネ ^v^


みんなで、楽しく食べたり、飲んだり、はしゃいだり


今年最後の親子行事なので楽しみましょ~~~う!!


また、気温もあまり上がらない予報が出ているので


防寒対策はよろしくね。


では、当日よろしくお願いしま~~~す。 *^v^* 元岡


*****************************************


 お腹いっぱい*無邪気に遊ぶ子供達*遊びもやっぱり野球?


バーベキュー大会2008.11.23バーベキュー大会2008.11.23



 


 


 


 最後は 親子で野球大会*ママチームと対決?


バーベキュー大会2008.11.23バーベキュー大会2008.11.23


 


 


 


 


 Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です