子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

VSイースト吉島 練習試合

 雪の心配をしましたが・・・どうやら天気は 晴れたり曇ったり・・・


でも 気温は低いので 寒かった。


 今年はじめの 練習試合に 気合も入る


『道具は 揃えて置き 大切に使おう』


監督の言葉に 整頓されたお道具も嬉しそう。


 


結果は 1勝1敗!


12日(月)の練習試合では 気温は更に下がりそう~


防寒対策を よろしくお願いします。


(ユニフォームの下に薄いものを着せるのが一番かなと思います)


 


どうなっているんだろう?と心配していた 


ジュニアカップの準決勝が 2月(日取りは未定)に決まったようです。


寒い時期の試合となります。


 


** 個人的に(藤本) **


本日初ホームランだったんです!本人も大満足


1本は ハラハラとても怪しかったですが~応援ありがとうございました☆彡


Fujimoto


VS吉島 練習試合09・1・10VS吉島 練習試合09・1・10


 


 


 


 


 


VS吉島 練習試合09・1・10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です