子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

スポ少春季大会

 新チーム はじめての公式戦


少々緊張。


良いお天気にも恵まれ・・・コンディションもバッチリのはず・・・


◆スポ少春季大会(坂北新地グランド)
一回戦 VS八幡少年野球クラブ
























1 2 3 4 合計
三篠 1 0 0 1 2
八幡 0 1 0 2× 3

監督:福場  コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 福場ー杉村
運営委員・塁審:光井、藤井


スポ少春季大会


はじめての公式戦


緊張の応援団も


総勢20名


気合が 入ります


 


スポ少春季大会投げた


ランナーもさした


走ったし


打った!


 


スポ少春季大会スポ少春季大会


 


 


 


 


 


スポ少春季大会スポ少春季大会


 


 


 


 


 


敗因は 何だったのか? (総監督・監督・コーチのお言葉から抜粋させてもらっています)


ひとりひとりの あと一歩の頑張りが足りなかった!


先行するゲームで、
『ホイッスルが鳴り終るまで ゲームは終了しない』という自覚が足りなかった!


積極的に 打っていかなかった!


   *******************


 惜しくも敗退してしまった小熊たちだが


まだまだ 全開のパワーは あり余って・・・


三篠に戻って来るや否や 太田川グランドで自主練習に励んだのであった。


監督やコーチの胸にも 新たなる目標


次の公式戦では 勝たせてやってください!よろしくお願いします(^v^)


Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です