子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

エキシビジョンマッチ VS大芝ジュニア

ベアーズカップで雨天中止となった、大芝Bチームとの再試合!

待ちに待った子供たち・・・気合が入ります!

 

1試合目はすごーく緊張!?

お天気はいいのに子供たちはガチガチ・・・

固~いっ(;一_一)

 

それでもみんな声出して頑張りました。

「こ~い!!」

 

2試合目はやーっと、緊張もほぐれてきて

エンジンが フル回転

 

初回からランナーも出し、

先制点もとっていい感じでしたが、

一歩及ばずまた敗戦・・・

 

悔しい~

 

1アウトをとる難しさ 1点を取る大変さが 改めて身にしみました。

このメンバーで試合をするのも何回めか?

・・まだまだこれから***試合ごとに成長を感じます・・

 

VS大芝ジュニア

VS大芝ジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VS大芝ジュニアVS大芝ジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VS大芝ジュニアVS大芝ジュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~ちびっこ達もみんな打席に立ち、守り、声を出しましたヽ(*^。^*)ノ

Report Sugimira Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です