子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

練習試合**VS東雲 VS南観

VS東雲ジュニア


VS南観マリナーズ 


南観音小学校にて、1試合ずつ行いました。


急遽決まった練習試合は、9名で・・・控え選手は いません(^v^)


 


 試合がした~~い と どこかから聞こえる☆彡元気いっぱい


午前中は 練習をして、午後から南観音小学校に向かいました。


両チームとも 負けた事があるので
(東雲にはベアーズカップで・・・南観には高円宮腸杯で・・・)


リベンジマッチと言ってもおかしくない 


結果は 2勝 やるじゃないか・・・


勝つと嬉しい 笑顔が満開になるヽ(*^。^*)ノ


    


最初の VS東雲はともかく 次の VS南観は 長かったなぁ~


そこで始めて、時間制限ではなく、5回までするというのを聞いた。


どおりで   終って気づけば 18時・・・


勝っていたのですが、5回表に逆転されて迎える 5回裏


VS南観追いつけ


逆転だぞ


さよならよ


と盛り上がる


・・・子供もベンチも応援も一体となる


 


そして、みごと さよなら勝ち初体験


嬉しかったね**みんなニコニコ


 


 南観音小学校の 桜も満開 


そして、明日から新学期 クラス替えが気になるところ


今日は ゆっくり休んでね


野球と同じくらい、勉強も頑張ってね


VS東雲VS東雲


 


 


 


 


 


VS南観VS南観


 


 


 


 


 


VS南観VS南観


 


 


 


 



Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です