子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

広島信用金庫旗大会**予選大会

広島信用金庫杯広島信用金庫杯


 


 


 


 


 


 念願の公式戦 1勝に


喜び湧き上がりましたが・・・なんとなんと 続けて2勝の大進撃でした♪


やったぁ~~


続く Bブロック決勝では 惜しくも敗れ2位に終りましたが


10日(日)に行われる 決勝大会に 見事にコマを進めました。


その勢いは素晴らしかったです! 頑張れ ベアーズ☆彡


広島信用金庫杯広島信用金庫杯


 


 


 


 


 


◆広島信用金庫杯(広島信用金庫志和グランド))
一回戦 VS八幡少年野球クラブ



























1 2 3 4 5 合計
三篠 2 0 1 1 0 4
八幡 1 0 0 0 0 1

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田ー福場


二回戦 VS河内少年軟式野球クラブ
























1 2 3 4 合計
河内 0 0 1 0 1
三篠 0 4 1 × 5

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田、福場ー福場、和田


三回戦 VS小方ゴールドエックズ少年野球クラブ



























1 2 3 4 5 合計
小方GP 0 1 1 2 0 4
三篠 2 0 0 0 0 2

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 島本、福場ー和田

   *********** 監督コメント ************

本日は、お疲れ様でした。今年初めての公式戦、勝利!!
2連勝し、3試合目は惜しくも負けましたが、みんなよく頑張りました。
個々で反省すべき点は、沢山あると思います。
練習で100回やったことが、本番では1度か2度しかありません。
その1度か2度の為に練習をしています。
その大事さが分かったと思います。
これからも、しっかり練習し試合に向けて、頑張っていきましょう!

広島信用金庫杯広島信用金庫杯


 


 


 


 


 


 決勝大会は 


10日(日)広島信用金庫志和グランド


VS 五日市南クラブ 9:00~
————————————————–


ヒットを打って塁に出る君


ベンチを振り返ってみせる君の笑顔**小さなガッツポーズ


それを見るのが 何より嬉しい☆彡


5月10日は 母の日! とびきりの笑顔を母に送ろう


Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です