子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

VS小方イーグルス/VS五日市少年野球クラブ**練習試合

VS小方


 


 


 


 


 


哀愁ただよう ちびっ子戦士達・・・(^v^)


 


 本日の練習試合 


VS 小方イーグルス


VS 五日市少年野球クラブ


70%の降水確率でしたが、朝、雨はなかったので 元気に出発!


でも、やっぱり途中から降りだしてしまいました。


天気予報的中?


 


少し冷たかったですが、子ども達は 雨を喜ぶかのように


元気良く**どろんこ野球を楽しみました☆彡


ピッチャーは なんども手をズボンでこすりながら、


守っては、ボールは跳ねないし、


良い経験となりました♪ **勝敗については何も言われなかったし**Lucky? 


Fujimoto


VS小方VS小方


 


 


 


 


 


VS小方VS小方


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です