子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

河内少年30周年記念大会

河内少年軟式野球クラブ30周年記念大会に行ってきました。


        「河内少年の皆さん、創部30周年おめでとうございます。」


 


 先週は 運動会と野球観戦


水曜日のナイター練習も雨で中止


野球を やりたいよぉ~@@ の気持ちいっぱいの小熊たちです。


 


河内少年30周年記念大会 VS小方イーグルス


3回までは 両チームとも 3者で打ち取り 試合展開が早い


1点争いになりそうな雰囲気・・・


でも、4回にスリーベースを打たれ だんだん元気がなくなり暗雲が・・・


 


今回は愛谷コーチからのコメントを一部紹介♪


『相手のピッチャーが安定していたから、


1点を先取し勢いをつけられなかったのが一番の敗因 


フライばかり打たされた。ベンチが点を取らせてやれなかった。』


河内招待試合河内招待試合


 


 


 


 


 


河内招待試合河内招待試合


 


 


 


 


 


河内招待試合河内招待試合


 


 


 


 


 


ゲーム終了の後には カキ氷をご馳走になりました!


みんな うれしそうヽ(*^。^*)ノ


河内のみなさん、ありがとうございました。


とても暑い日だったので 一段と美味しく感じました。


 


 気持ちを切り替えて練習に励む小熊たち**野球がほんとに好きだね


                       Never give up !


 

◆河内少年招待試合(河内少年OB旗) 藤の木小学校グランド
一回戦 VS小方イーグルス



























1 2 3 4 5 合計
小方 0 0 0 1 3 4
三篠 0 0 0 0 0 0

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 福場ー杉村

Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です