子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

VS小方イーグルス**練習試合

VS小方


 


 


 


 


 


 


 


 


 広々としたグランド 晴海グランドにお邪魔しました!


空も どこまでも青かった。


グランドに響く 子ども達の声と


ストライプと赤(&くまちゃん)のユニフォームが 駆け回る


 


開放感があり マウンドもある 素敵なグランドです 


のびのびと試合をさせていただきました。


小方のみなさん、細かいお心遣い ありがとうございます☆彡


 


 独断ですが、今日の最優秀選手賞は 光っちゃんにあげて良いかな?


ホームベースに戻って来た時の 笑顔とガッツポーズ 最高だった


祝福してあげたみんなも 素晴らしい


VS小方VS小方


 


 


 


 


 


VS小方VS小方


 


 


 


 


 


VS小方VS小方


 


 


 


 


 


 低学年チームは いつも高学年の後試合で お昼が遅くなってしまいます。


今日は 捕食を用意してなかったので


差し入れ とても嬉しかったです。ありがとうございました!


(^u^)ププ~ ほお張ってるね


Fujimoto

コメント (2)
  1. 小方イーグルス より:

    前回は雨・今回は晴天でしたが・・・暑かったですね!それでも子供達はがんばってくれました(^^♪ 三篠ベアーズの子供達の元気と礼儀正しさに本当に感心させられます!是非また練習試合をお願いします。ありがとうございいましたm(__)m

  2. ベアーズFujimoto より:

    はい!じわじわと汗の出る**まさに季節は夏ですね。
    マリーンな感じの大きなテント♪(可愛いです)とても助かりました。
    ぜひ、また、よろしくお願い致しますm(_”_)m ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です