子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

VS小方E VS中筋**練習試合

 世間一般では お盆休み最終日! 自宅でゆっくりと過ごす?・・・(^v^)


 


野球大好き少年たちは 今日も元気に白球を追い回した☆彡


お付き合いくださる保護者の皆さま お疲れ様です。


遠方から、練習試合にお越しくださりありがとうございました!


 


お天気が少し心配されましたが、


立っているだけで体力を消耗されるような天気でもなく、


ちょうど良かったかもしれないですね!


でも、ドリンク類は すぐに空っぽになりました☆彡


やっぱり 暑いです。


 


本日のレクレーション


保護者親善試合も 盛り上がりましたね(^0^*


ナイス プレー


日頃の感謝を込めて、


子供たちは お父さんのマッサージでもしてあげましょうか?


VS小方*VS中筋VS小方*VS中筋


 


 


 


 


 


VS小方*VS中筋VS小方*VS中筋


 


 


 


 


 


VS小方*VS中筋VS小方*VS中筋


 


 


 


 


 


Fujimoto

コメント (2)
  1. 小方イーグルス より:

    16日は本当にお世話になりました。グランドも広く、ベンチ・応援席まで用意いただきありがとうございました。保護者の試合も非常に楽しませていただきました。是非これからも練習試合等よろしくお願いいたします。

  2. ベアーズFujimoto より:

     お暑い中 遠方まで ありがとうございました。
    保護者の試合では みなさんお上手なので びっくりしました。
    次の日 お身体は大丈夫だったでしょうか?(^u^)プププ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です