子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

OB会 会長から一言


 選手の皆さん、監督さん、コーチと保護者の方々、優勝おめでとうございます。


 これまで多くの先輩達がこの日を目指して頑張ってきたわけで顔も名前もかわったけど 「やっと出来た」 というのが実感です。


 また、決勝戦の相手が団創設以来お世話になってきた大芝さんだったことも感慨深いものがあります。


 実は、この間、練習試合で審判をさせて頂いたのですがその時、選手の皆さんの選球眼がいいことを感じていました。 


 ですから試合でいくら劣勢でも必ず塁に出てくれる、塁に出ればチャンスが来る、と信じていました。


 私にとって8月23日は忘れられない日になりました。 優勝の瞬間、その場にいることが出来たことを子供たちに感謝しています。 


 これからも頑張って下さい。 応援してます。   岩藤

コメント (1)
  1. ベアーズfan より:

    これから団の発展はOB会無くては成らないと思っています。これからもよろしくお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です