子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

NHK杯争奪大会**2日目

133NHK2日目

 勝ち進んで優勝することは 本当に大変な事だと思います♪
NHK杯争奪大会の頂点に輝いたのは 
大野西少年野球クラブのみなさんです♪

おめでとうございます!

 強豪がそろう 2日目は
どのチームも 守備に落ち度はありません。
ひとつのチャンスをモノにし 均衡を破るのは どちらか?

今日の 小熊たちは 元気はありましたが
バッティングが振るわず、寂しくグランドを後にする結果となりました。

◆NHK杯争奪少年野球西部大会*2日目(瀬野川運動公園)

準々決勝 VS原クラブ

  1 2 3 4 合計
原クラブ 0 0 0 3 3
三篠 0 0 0 0 0

監督:福場 コーチ:杉村・島本  スコアラー:愛谷
バッテリー 福場ー杉村

134NHK2日目135NHK2日目136NHK2日目

137NHK2日目138NHK2日目139NHK2日目

141NHK2日目140NHK2日目

 もっともっと輝きたいから・・・
かけがえのない思い出をたくさん作りたいから・・・
シーズン最後の公式戦 『18日 中国新聞旗2日目』

全力でプレイする!

Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です