子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

中山フェニックス招待試合**VS福木フィールズ 低学年

昨日とはうって変わって晴天の中、4年生以下で中山フェニックス招待試合に参加してきました。

インフルエンザなどの関係でギリギリの10人で・・・こじんまりと。。。。

だけど元気一杯、これまで練習や試合がなかなか出来なかった分、
やっと出来るっ!!という喜びでプレーしました

結果は・・もう一歩及ばず負けてしまいましたが、みんな大きな声を出して頑張りました

中山フェニックス様本日はお招きいただきましてありがうございました♪

 VS福木フィールズ B<中電南原グランド>

  1 2 3 4 合計
三篠
福木 0

監督:豊島 コーチ:平原  スコアラー:平原ママ
バッテリー 平原ー杉村

中山招待1

今日は一番乗り!
まだ朝靄の立ち込める中、
アップ練習です。

中山招待2何がなんだか??
開会式はキョロキョロ・・・僕たちどうしたらいいの?
緊張で固まっていました(苦笑)

中山招待9中山招待7中山招待5

中山招待6中山招待4
 
                                         sugimura

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です