子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

鈴ヶ峰招待試合**鈴峯レッズ旗少年野球大会

 たとえば、苦手なチームってありますよね・・・

当たりたくないと思っているから当たるのでしょうか?
いや ”リベンジしなさい” と云うことでしょうか?
まさか・・・まさかの VS段原 

ピッチャー藤野くん 一段と背が伸びて、
より鋭い角度で ミットに吸い込まれるような気がします。

ため息

先頭バッターが 出たんです。
すると、これまで打てなかったのが嘘のように みんなのバットに当ったのでした。

182レッズ招待試合183レッズ招待試合189レッズ招待試合

185レッズ招待試合190レッズ招待試合

194レッズ招待試合191レッズ招待試合

187レッズ招待試合188レッズ招待試合

193レッズ招待試合192レッズ招待試合

VS段原 勝ちました!嬉しい♪ (抽選です)
絶好の 野球日和の中・・・次の試合に進める\(^ ^)/

◆鈴が峰招待試合(井口台中学校グランド)

1回戦 VS段原レッドイーグルス

  1 2 3 4 5 合計   抽選
三篠 1 0 0 0 0 1   5
段原 0 1 0 0 0 1   4

監督:福場 コーチ:杉村  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田ー杉村

2回戦 VS鈴が峰レッズ

  1 2 3 4 合計
三篠 0 0 0 0 0
鈴が峰 4 0 0 0 4

監督:福場 コーチ:杉村  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田・福場ー杉村

VS鈴が峰では、惜しくも負けてしまいました。
きっと お腹が空いていたからだ!と ブログには書いておこう☆彡
**いや、ほんとうに よく打つチームです**すばらしい

鈴が峰保護者のみなさん、今日は美味しいうどんをご馳走様でした。
たくさんのおかわりをいただき 子供たちも大喜びでした。

米田副代表、連日 朝早くから お付き合いくださり
ありがとうございました。

野球って楽しいです!

Fujimoto

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です