子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

吉島招待試合**吉島さよなら大会

212吉島招待試合

 VS吉田では
今シーズンの力を全て発揮するような・・・

ゲッツーあれば スクイズも決まり 投打 共に安定
素晴らしいチームワークだ♪ と感動しましたが・・・

全部力を出し切ってしまったか?
次の試合VS福木は 大量得点差で 完敗してしまいました。

試合は 良いときもあれば 悪いときもある!
これからも いろいろな場面があと思いますが、
辛いときこそ頑張れる真の力のある子に 育って欲しいと思います。

6年生は これで引退しますが、
新チームは ますます力をつけ、粘り強い野球をしてください!
応援しています。
Never give up !

204吉島招待試合

◆吉島招待試合**吉島さよなら大会(吉島東公園グランド)

1回戦 VS吉田少年野球クラブ

  1 2 3 4 合計
吉田 0 0 0 0 0
三篠 0 2 1 2x 5

監督:福場 コーチ:杉村  スコアラー:愛谷
バッテリー 福場ー杉村


2回戦 
VS福木フィールズ少年野球クラブ

  1 2 3 4 合計
福木 0 0 1 8 9
三篠 1 0 0 0 1

監督:福場 コーチ:杉村  スコアラー:愛谷
バッテリー 和田ー杉村
205吉島招待試合206吉島招待試合

207吉島招待試合208吉島招待試合209吉島招待試合

210吉島招待試合211吉島招待試合

試合が終わった後の おうどん とても美味しかったです!
いつも ありがとうございます。

吉島選手のみなさん、いつも仲良くしてくれてありがとう☆彡

Fujimoto

コメント (2)
  1. 小方の大鷲 より:

    福場さま
    H/Pへの書き込みありがとうございましたm(__)m
    6年生も最後の大会だったんですね。
    (6年生のみなさん、保護者の皆さん、チームの方々お疲れ様でした。)
    この1年間本当にいいチームを作られましたね。
    大変勉強させていただきました。
    ウチは5年生主体のチームにも関わらず何度も練習試合していただきありがとうございました。物足らずにご迷惑かけたと思いますが、どうかこれからもお付き合いお願いいたします。
    ベアーズの良いところ、パクリますよ~(*^^)v

  2. Fujimoto より:

    小方の大鷲さま
    いつもありがとうございます。
    この1年 小方さまをはじめ 西のチームのみなさまには本当にお世話になったと感じています。
    楽しい1年でした。
    ベアーズの良い所? ありますかね?
    あえて探し自慢できるのは みんな仲良しのところです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です