子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

練習試合**VS南観マリナーズ

体力測定が終わり、あわただしく昼食をとり、新チームでの練習試合へでかけました。

お相手は今シーズンもたくさん試合をしていただきました、南観マリナーズさんです(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます。

時折、強風の吹く中今日も寒さに負けず頑張りました
この新チームは飛びぬけて大きい子やパワフルな子供はいないのです・・・小粒なのです。。ですが、ジュニアの頃から元気は一杯です!試合の経験値もあります!そして、チームワークは良いと思います

そう・・・野球はやはりチーム全体でするもの・・体は小さくてもみんなの力を合わせればきっと大きなパワーになるはず・・。

ONE FOR ALL ALL FOR ONE

vs南観4vs南観8 vs南観3

vs南観5VS南観1vs南観10                                  
                        
   vs南観9  vs南観6           
sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です