子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2009**引退式

230紅白戦
背番号のはずれたユニフォーム・・・
今日は一つの区切りの日、6年生の引退式です。

前半は紅白戦をしました4年~6年の混成2チーム紅白にわかれて対決!!
普段やらないポジションをしたり、子供たちがサインを出し、打順も考えたり、とても楽しく戦いました。。

紅白戦のあとは監督、コーチ、保護者、小熊たちが揃って見守る中、引退式が執り行われました。
お天気も彼らの区切りの日を温かく見守ってくれているようでした

主将  福場 翔人  デットボール王(←監督命名)必ず出塁するという気持ちでバッターボックスに入った結果??ほんとによく当たりました
とっても優しいふっくんです

副主将 和田直樹  ベアーズの絶対エース しなやかなフォームからくりだされる けん制は超!!一級品です

西村仁志  4番の仕事をここぞという時にしてくれた頼もしいHITTER

藤本将人  小学生とは思えないその体、パワー!!ホームラン王 以外と気弱な感じの性格がすごいギャップの「ふじも」5年生から大人気でした

今シーズン、ほんとに頑張りましたね。最初は5年生の元気に少々おされ気味でしたが、いつの頃からか・・6年生もしっかり引っ張って行ってくれるようになって、勝ち試合はやっぱり6年生がきっちり活躍してくれました。
勝つ喜び、負けた悔しさ・・・涙した日もありました。
みんなで感じ、分かち合いました。

福場主将から新主将の拓へ渡された、「10」の背番号、しっかりと引き継いでいきます。

231紅白戦234紅白戦

237紅白戦232紅白戦

238紅白戦2009 紅白戦 (3)

2009 紅白戦 (21)2009 紅白戦 (12)  
    
2009 紅白戦 (14)2009 紅白戦 (26)

引退式の後はおいし~い「きりたんぽ」鍋をいただきました!!
米田ママのふるさと、青森から直送!!ありごとうございました

2009年ももう少しで終わろうとしています・・この一年、ベアーズの関係の方々大変お疲れ様でした。お世話になりました。
皆様良いお年を… 2010 seems to be a good year ・・・sugimura
 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です