子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010 **新年初練習・互礼会

2010互礼会1

明けましておめでとうございます
2010年のベアーズは今日からスタートです。
三篠神社で恒例の初参りをしました・・・今年も一年みんな元気で頑張れますように

初練習はみんなで揃って汗を流しました!休み明けのちょっとなまった体がキツイけど今年もしっかり走り込みです。

練習後は横川会館に移動して互礼会です。
気持ちも新たに、今年一年の目標、将来の夢を書きました。
一歩でも近づけるように一つ一つ積み重ねて行きましょう!!
NEVER GIVE UP!の精神で。

2009年度の皆勤賞は・・・・
 藤本将人くん
 米田拓哉くん
 杉村泰嘉くん(2年連続)
 島本省吾くん(2年連続)
 林海斗くん
 鍵広圭冴くん(2年連続)
 平原崇寛くん
 杉村慈紀くん     
 以上8名でした! ぱちぱち~

  
2010互礼会22010互礼会3
                          
                                       
                                     
2010互礼会4 2010互礼会5
                                                                       

2010互礼会6 sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です