子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

6年生ありがとう卒団記念試合**

 

中山卒団記念15

土曜日とは打って変わってお天気は雨模様・・・
朝はどうなることかと思いましたが、1時間遅れで、中山フェニックスさんのご招待で卒団記念試合に参加しました★

福木フィールズさんと3チームでの試合となりました。
「6年生ありがとう」の横断幕にまずは目を奪われました(*^_^*)

福木さん、中山さんとそれぞれ6年生チームで試合をさせていただき、好プレー、珍プレーも続出(ホームランも続出でした。体もおおきくて大人顔負けです。すご~い)
久しぶりにシーズン中の時のような楽しみながらの中にもピリッとしまった内容のナイスゲームが出来たと思います。

最後は福木さん、中山さん、三篠の6年生を2チームに分けての試合です♪心なしか、みんな遠慮がちに恥ずかしそうにプレーしている姿が印象的でした。ベアーズもですが、どちらの6年生もなんだか優しそうで、控えめな感じ・・がほのぼの
ベアーズの4人も2人ずつにわかれて対戦!まさとくんの投げる球をなおきくんが打つ!!

とても心温まる内容の記念試合で中山のお母様方のおいしい豚汁もごちそうになり、それから中山の監督選出による個人賞もあり、感動のひと時でした。

中山フェニックスの皆様このような貴重な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました
寒い中、天候の悪い中、準備など大変だったと思います。

個人的な事になりますが我が家の小熊達は5年生&3年生ですが、今回6年生と一緒に参加出来、本当に良かったです

ふっくん、なおきくん、にっしーくん、まさとくん、今日もまた思い出のページが増えましたね。

中山卒団記念4中山卒団記念3
今日はにっし~にランニングホームランが!!

中山卒団記念10中山卒団記念2

中山卒団記念6中山卒団記念7
走れ走れー

中山卒団記念11中山卒団記念12
最優秀選手賞 (いいなぁ~) 

中山卒団記念13中山卒団記念14
5年生が入った途端に・・・大騒ぎ          

                                     sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です