子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010親子ボーリング大会**

2/11(祝)、毎年恒例の親子ボーリング大会in広電ボウルが開催されました(*^_^*)
お天気はあいにくの雨でしたが、ベアーズの元気な親子熊達がはりきって集まりました♪

米田保護者会長の挨拶のあと、杉村監督による始球式でゲームスタート
日頃のストレスを発散!?とばかりにがぜん気合いの入った母達、はたまた若かかりし頃に腕に覚えあり!?のようなすごく上手い父もいらっしゃったりで、とーっても盛り上がりました子供たちの見守る中、父の威厳は保てたでしょうか・・・父達、必死

ゲーム終了後の表彰は・・・・

*保護者の部 1位 
藤井ぱぱ(圧巻の4連続ストライクなど驚きのハイスコア
*6年生部 1位
将人くーん(さすが。。
*5年生の部 1位
拓哉新主将(やっぱり主将は頼れるな~)
*4年生の部 1位
暖くん(体は小柄なのにすごいねpower&speed)
*3年以下の部 1位
陸くん(こちらも素晴らしい!!)
*ブービー賞
信我くん!!

岡井コーチのセレクトによる素晴らしい賞品を手にみんな嬉しそうでした。
今回のボーリング大会は準備から当日の運営まで岡井コーチによるものです。日頃とってもお忙しい中いろいろとありがとうございました。
お疲れ様でした(感謝)

ボーリング9ボーリング7

ボーリング5ボーリング6

ボーリング4ボーリング10

ボーリング8ボーリング3

ボーリング2ボーリング1

筆者の独り言。。
個人的に私は1ゲーム目が散々なスコアで、2ゲーム目はなんとか良かったのですが・・う~ん、くやしいなぁ(;一_一)

photo by aitani and written by sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です