子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

引退記念試合**大芝少年野球クラブ

LAST GAME・・・・
今日で最後、このメンバーで戦うのも・・・・251大芝最後の試合
打って、走って、守って、6年生最後の勇姿を見せてくれました

今日はベアーズ創設以来、大変お世話になっている、大芝少年野球クラブのみなさんと引退記念の試合をさせていただきました!

久しぶりに会う大芝の6年生達もまた体がひとまわり大きくなったみたい。
かっこいい~と母熊達(*^_^*)

圧巻は将人くんの2打席連続ホームラン、センター方向の素晴らしい文句なしのホームランでした
何号目のホームランだったのでしょう・・・・

いろんな今までの試合の事を思い出していたら、ちょっぴり胸がキュンっ。。。
将人くんのホームランも今日で見納め。。
直樹くんの、ふっくんのピッチャーも、にっしーくんのバッティングも。。
試合でみる笑顔も・・・・

やっぱり、6年生って頼りになる、頼りにしてたんだ・・・・・

この1年間ほんとにみんな頑張ったよね、胸張って行けるよ!
ありがとう

250大芝最後の試合248大芝最後の試合

249大芝最後の試合247大芝最後の試合

246大芝最後の試合245大芝最後の試合

239大芝最後の試合241大芝最後の試合240大芝最後の試合

244大芝最後の試合242大芝最後の試合243大芝最後の試合
best wishies、forever friends

明日、新チームは昨年このチームで初優勝を勝ち取った招待試合へ行きます・・・またカップを取りに・・

*大芝の皆様*
今日はお忙しい中、思い出に残る記念の試合をさせていただきありがとうございました。また、とっても美味しい豚汁をごちそうになりまして本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

photo by fujimoto,written by sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です