子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

練習試合**東雲ジュニア

日曜日も野球日和~春を思わせる良いお天気でした

先週の招待試合も記憶に新しい東雲ジュニアのみなさんをお迎えして練習試合です。
招待試合では対戦は無かったので、久しぶり対戦となりました(*^_^*)

午前中という短い時間の中、2試合させていただき、2戦2勝!(辛勝ですが・・・汗)なかなか得点が出来ない今のベアーズ小熊達です。うーん

そんな中にも嬉しい事も・・・♪
しょうごくんが1試合目にナイスピッチングで、惜しくも一人にヒットを打たれましたが、フォアボールも出さず、素晴らしい投球を見せてくれました
ベアーズカップに向けて頼もしいです

頑張れ、ベアーズ
ベアーズカップもお天気良くなりますように・・・・・

東雲練習3東雲練習2東雲練習7

東雲練習6東雲練習5

東雲練習1東雲練習4

*東雲ジュニアの皆様
昨日はお越しいただきましてありがとうございました。
時間が無く、慌ただしくで申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願い致します!

sugimura

コメント (2)
  1. 元気 より:

    お礼が遅くなりましてすみません。練習試合させていただいてありがとうございました。公式戦に向かって順調な仕上がりのベアーズさんに対してうちの子たちは打てず守れず加えて声が出ずの三拍子揃ってしまって勝グセならぬ負けグセがついてしまってトホホです。相手にならず思われずこれからも相手してやってください。

  2. sugimura より:

    こちらこそ、ありがとうございました♪お疲れ様でした!いろんなチームの方々との関わり合いがあるからこそ、ベアーズも勉強させていただき、成長させていただいていると思っていますし、こちらこそ練習試合をさせていただき感謝しております。
    お互い、頑張っていきましょう!
    これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です