子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010卒団記念**紅白戦


BlogPaint

3月に入ってから、ベアーズの小熊達はすれ違いのスケジュールで、
やっとみんな揃う~と思ったら、もう今日は卒団式の日・・・・

久しぶりに見る6年生は、またまたぐっと大きく見えました!
卒団の記念に、午前中は紅白戦です♪

6年、4年生混成チーム vs 5年生チーム・・・ガチンコ勝負です

ほんと楽しそうに、みんなキラキラ日差しに輝いて見えました
5年生チームは子供達もベンチのコーチ陣もなんだか鼻息も荒く、ほんとに真剣なんだから~
とはいえ、卒団の記念試合ですので、エラーもご愛嬌(*^_^*)
途中、乱闘もあり、盛り上がりました!!

もうおなじみ、将人のランニングホームランも出て、結果は4-1で6年生チームの貫録勝利でした

なんだかやっぱりしんみり・・・6年生のユニフォーム姿をしっかり目に焼けつけておこう。。

2010卒団紅白22010卒団紅白13
ほんとに、たくましくて、凛々しいな~

2010卒団紅白72010卒団紅白11

2010卒団紅白82010卒団紅白5さわやか~決まってる♪

2010卒団紅白92010卒団紅白3
2010卒団紅白12
2010卒団紅白10康平くん♪

2010卒団紅白142010紅白卒団2

2010卒団紅白4ベアーズ 卒団式(6)2009年度
                     石津くんが復帰しました!ぱちぱち

2010卒団紅白002

出会いと別れの季節・・・・
福山へお引っ越し・・・栗尾兄弟(涙)
お元気で!!

sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です