子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合vs南観マリナーズ

3月もあっという間に終わりますね~

最後の日曜日は午前練習の後、南観マリナーズの皆さんと練習試合です。南観音小学校にお邪魔させていただき、A・B両チーム試合をさせていただきました!
いつも、ありがとうございまます♪

Aチームはピッチャーもいろいろ変えながら、継投でつないでいきます。
みんな頼もしいです。ほんとに、守備面はかなり固いと思うし、ピッチャーもみんないい感じなのですが、やはり、課題は攻撃面ですね。
2戦1勝1負。

それぞれ、各自でベアーズの練習以外でもバットを振ったり自主練習もしていると思いますが、なかなか結果として出てきません・・(-_-)
もう少しって感じなので、近いうちにみんな目覚めてくれるでしょう!!

あとはみんなひとりひとりの思いかな。。。点を取ってやるとか、絶対に塁にでてやるとか・・・そんな思いがもっと欲しいです。

4年主体のBチームは伸び盛り!!いい感じでみんな成長しています
なかなか試合も少ないのでプレー出来る事に喜び一杯で頑張りました!
積極的なプレーでほんとにこれからも楽しみです

328南観1328南観9328南観6

328南観5328南観4

328南観8328南観2

328南観7328南観3

HOT NEWS

RIMG0001 今年の信用金庫旗大会のポスターに
 将人、にっしーが登場しています!

 よくよく見ると他にもベアーズの小熊達 
 が・・・(*^_^*)

 嬉しいですね

RIMG0003RIMG0002

sugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です