子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**信用金庫旗大会 決勝ラウンド

5月9日
今回も野球日和の信金グランドで決勝ラウンドがありました!

初戦は西風五月が丘少年野球クラブです。
その名前だけで、とーっても強いチームだと。。。。。
昨年のこの大会のAブロックの優勝チームでもあります。

子供達は全力で精一杯、挑みました!!
両チームとも1回に1点づついれたまま0が続きます。
投げては省吾が今日もナイスピッチングでホントにすごいっ!
終始、ベアーズも押してたのですが、なかなか追加点が入れられず、
4回で終了。延長サドンデスへ・・・

1点を取られましたが、後をきっちり守りきり、ベアーズの攻撃に。。。
しかし、結局こちらも1点しか取れず、抽選になりました(;一_一)

結果は・・・・6-3でまたまた抽選負けです

試合内容がほんとに勝ってもおかしくない内容だっただけに今回も悔しい思いの残る結果となりました。

結局決勝ラウンドは1回戦敗退で信金大会は終わりました(残念;無念;)

あと1本が出ない、もう1点が取れない・・・

◆第19回広島信用金庫旗大会 決勝ラウンド
1回戦 vs西風五月が丘少年野球クラブ

  1 2 3 4 5(延長) 合計
西風 1 0 0 0 1 2
三篠 1 0 0 0 2

抽選6-3
監督:杉村 コーチ:島本・光井  スコアラー:愛谷
バッテリー 島本ー北村
運営委員 岡井、松富

*米田副代表、岩藤コーチ、福場総監督、応援ありがとうございました♪
 運営委員の方も本当に朝早くからお疲れ様でした。ありがとうございました
信金毛決勝3信金決勝8

信金決勝9信金決勝7

信金決勝6信金決勝1

信金決勝4信金決勝2

BlogPaintsugimura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です