子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**広島県スポーツ少年団軟式野球交流大会 広島市予選会

BlogPaint

先週のマクドナルドに引き続き、今週も1日目突破!!

スポ少1日目、今回もハラハラドキドキの内容ながらも、子供達は勝利を手にしました

1試合目 VS段原
先発、泰嘉は制球に苦しみ、毎回ランナーを出すものも、好守備に助けられ、今回もどうにか踏ん張ります。。。
あとは、攻撃・・・・。前回、涙のサヨナラ負けを喫していたので、絶対勝ちたい!!
しかし、あと1本がなかなかでず、ベアーズも得点出来ません
3回裏に2アウトランナー3塁の場面で、大昇がショートゴロで執念のスライディングでファーストセーフ!!!
やったー!!1点入った~
最後、4回をみんなで守り切り、勝利をget

2試合目 VS吉島
先発マウンドは拓が・・・
拓も制球に苦しむ立ち上がりでしたが、どうにか守備陣がバックアップで頑張ります。
2回にお互い1点づつをいれ、どうなるかな・・・とハラハラでしたが、
相手のミスなどもあり、得点を重ねて2回戦も勝利です♪

今回もあと1本がなかなか出ない、走塁面やサインなどでも課題はまだまだたくさん!内容としても決して良い内容ではない試合だったのですが、いち母としては、素直に勝てたことを喜びたいですね(*^_^*)

次のステージに向かって突き進め!!

◆広島県スポーツ少年団軟式野球交流大会 広島市予選会
1回戦 vs段原レッドイーグルス

  1 2 3 4

合計

段原 0 0 0 0 0
三篠 0 0 1

×

1

監督:杉村 コーチ:島本、光井 スコアラー:愛谷
バッテリー:杉村ー北村

2回戦 vs吉島ベースボールクラブ

  1 2 3 4

合計

三篠 0 1 1 3 5
吉島 0 1 0 0 1

バッテリー:米田・大谷ー北村

2010スポ少92010スポ少8

2010スポ少72010スポ少5

2010スポ少62010スポ少42010スポ少12
                                ↑photo by shige

2010スポ少22010スポ少3

2010スポ少102010スポ少11勝利の女神★
sugimura

コメント (5)
  1. OチームのIです。 より:

    MベアーズのFさま
    早速コメントいたします。
    いや~、ベアーズボーイはがんばっちょりますね~あきらめない気持ちはベアーズは天下一品ですもんね。見習いたい、、、。公式戦では是非当たらないことを願っております

  2. MチームのF より:

    OチームIさま、早速のコメントありがとうございます。こちらこそ鷹の強さはよく知ってますのでI君は先発させないで下さい
    見習う事はこちらも一緒ですよ。公式戦では当たりますよ!!西部大会で!!今後ともよろしくお願いします。

  3. RLチームのHです より:

    Fさん、ご無沙汰しております。
    Iさんには、この間の試合でIさんのJrを温存された上に、こてんぱんにされました・・・さすがに強いですな~ 鷹にライオンが食われました・・・
    この日曜日に雨が降るので我がJrを連れてバッティングセンターに行ったところ、S監督にお会いしました。雨が降ると、行く所はみんな同じなんだと思いました。さすがにすごい人で、使用したコースはたまたま待ちがなかったので連続3コイン使用してすぐに失礼しました。
    今度、練習試合を計画しますので、是非よろしくお願いします。
    ところで、29日に中学の市大会でN中学校とI南中学校が対戦するはずですよ。FさんJrは中学校で野球やっているんですかね?

  4. 防水ケース より:

    続きを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です