子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**スポ少交流大会 2日目

スポ少交流大会 広島市予選会 2日目
2日目進出ももう4度目・・・・しかしなかなか突破出来ない、高い壁
今回こそは!! 

VS温品ヤングウルフ
試合会場は昨年も苦~い思い出のある小学校。

初回から2点を先制され・・・
いやーな雰囲気に。。
それでも、みんなでピンチはしのぎ、得点のチャンスを伺います!!
しかしランナーを塁に出すも結局得点につながらず、痛恨の走塁ミスや守備でも痛ーいミスで、またまた涙の敗戦(;一_一)

一生懸命頑張っているけど空回り。。。。。そんな感じ
何かのきっかけで重ーいドアをこじ開けて欲しいな。
正直、一人一人を見ていると負ける気はしないのですが。。。
やっぱりチームプレーなので、みんなが一つならなければ良い結果は手にすることは出来ないんですね

総監督のつぶやきにもありましたが、今日の敗戦は絶対に次へ進むために必要な敗戦なんだと思います。

いろんな思いをもってそれぞれベアーズで野球をしていると思うけど、
同じ時を同じ野球というスポーツをして過ごしている仲間なんだから、思い切り、悔いのない試合を、練習を、しようよ!!

◆広島県スポーツ少年団軟式野球交流大会 広島市予選会 準決勝

  1 2 3 4 5 合計
温品 2 0 0 0 0 2
三篠 0 0 0 0 0 0

監督:杉村 コーチ:島本、光井 スコアラー:愛谷
バッテリー:杉村ー北村
yasushigeまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です