子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**中国新聞社杯 広島市予選会

今日は惨敗

こんな試合、初めて見ました・・・この子達が4年生くらいの頃に練習試合であったかな。。
週末の雨続きで、みんな練習らしい練習は出来ていなけど・・・

対するは今季初対決の中野少年野球クラブ。
良く打ち、スキの無い攻撃で容赦なく点を取って行きました。

先行ベアーズは初回から先制点を奪い、良い感じだったのですが、
先発省吾が2連続フォアボール→ショートゴロの処理をミスって満塁→4番にホームランをうたれ一気に中野ペースに。
続いて泰嘉が登板しますが、制球に苦しみなかなかリズムの乗れません(;一_一)
なかなかアウトが取れず、ランナーがたまって行き、そして打たれるという悪い流れでずるずると・・・。
長~い1回の裏の中野の攻撃。
ベアーズの攻撃はあっさり終わり、2回裏も同じような流れで中野の長い攻撃の前に撃沈
頑張れ~の声もむなしく、2回で終了となってしまいました。

雨が恨めし・・グランドが使えないことも恨めし・・・
いやいや!そんなことは理由にならない!
けど・・・みんなで思い切り練習がしたーい

◆中国新聞社杯 広島市予選会

1回戦 vs中野少年野球クラブ

  1 2 合計
三篠 1 0 1
中野 8 7 15

バッテリー:島本、杉村ー北村

2010中国新聞社杯52010中国新聞社杯4

2010中国新聞社杯32010中国新聞社杯2

2010中国新聞社杯
yasushigeまま

コメント (1)
  1. 総監督より より:

    中国新聞社杯は残念でした
    年に一回は、どうやっても流れを止められい試合がありますよ。昨年も吉島招待試合で福木さんとの試合でありましたねーはいはいがんばれよーって試合が。。。
    早いもので年間15大会ある内の9大会が終わりました
    これから後半戦!みんなの力でいい思い出を!
    次はウォンツ旗です、強豪との対戦を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です