子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**大下杯 第33回学童軟式野球大会

うう・・・
前回の広島市選手権大会に続いて、今回も福木フィールズさんに完敗

大下杯。
先週の敗戦と同じような。。自滅パターンで。
流れをひきよせられないままTIME OVER・・

前回の負けを機に気持ちも新たに子供達も挑んでくれると思いましたが・・・1点も取れずに負けてしまい本当に残念です(涙)

声は出ていたと思うけどちょっとした動きなどにキビキビさがなく、なんだか元気なかったな~

公式戦も残りわずか!とにかく、精一杯、元気に、悔いのない試合をしようよ

真剣!集中!大きな声を出して!

◆大下杯第33回学童軟式野球大会  大芝公園
1回戦vs福木フィールズ

  1 2 3 合計
三篠 0 0 0 0
福木 0 0 3 3

バッテリー:島本、大谷ー杉村

2010大下杯62010大下杯5

2010大下杯22010大下杯1

2010大下杯42010大下杯3
yasushigeまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です