子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**第8回中国新聞社旗広島県西部少年野球選手権大会

2010中国新聞社1第8回中国新聞社旗大会、
今年は晴海グランドにて開催されました。

元気な行進姿は、すっかりベアーズのトレードマークですね♪
今回も大きな声でみんな、はりきり姿を見せてくれました!!

1回戦、VS祇園オアシス。
今シーズン、初めてのお手合わせ。

先行ベアーズは先制点を取って勢いをつけたい所でしたが、
あっけなくスリーアウトで初回の攻撃を終えます

投げては、先発泰嘉が制球が定まらず、フォアボールやエラーなどで早くもピンチ!2点を入れられ、追いかける展開に・・・

しかし、2回に相手のエラーなどですぐに追いつき、3回にも追加点をゲット
このまま、守り切って勝利かと思いましたが、結局その裏に同点にされ、延長サドンデスへ・・・(汗)

一稀がナイスヒットを打ったのですが、1点どまり。逆に相手に2点を返されサヨナラ負けになってしまいました(;一_一)

みんな、状況に応じたバッティングしてる?なんだかただ打ってるだけになっていない?
自分の為にヒットを打つのではなく、チームの為に何が出来るか?・・・

ほんとに悔しいよ~
みんな出来るのに・・・

気持ちをしっかり切り換えて、全力プレーで!!

◆第8回中国新聞社旗大会 晴海グランド

1 2 3 4 5 延長 合計
三篠 0 2 1 0 0 1 4
祇園 2 0 1 0 0 2 5

バッテリー:杉村・島本ー北村、杉村
運営委員:米田・久保田

朝早くから運営委員をしていただきました、米田パパ、久保田パパ
暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました

2010中国新聞社杯旗1

2010中国新聞社旗42010中国新聞社旗3
yasushigeまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です