子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**中筋新人杯


2010中筋新人杯14

まだまだ暑さが厳しいですが、時折吹く風が秋を感じるようになりましたね(*^_^*)
9/12(日)、新チーム初招待試合!中筋新人杯!
ベアーズは初参加させていただきました。

ほんとに呼んでいただけるということは嬉しい事ですね。
感謝です♪

バッティングはみんな結構良かったようですが、やはり課題は守備面&バッテリーでしょうか。。。

平原コーチからのレポートをchek It!!
↓ ↓ ↓ ↓

本日は,5・4年新チームで中筋新人杯に参加してきました。
小熊達,やる気満々で望んだ大会でしたが,力及ばず1回戦負けとなりました(;一_一)

チームとしての課題,個人としての課題がたくさん出た大会だと思います。
課題を乗り越えて,一歩一歩成長していきましょう。

中筋新人杯(中電南原グランド)
1回戦vs高陽スカイバンズ

  1 2 3 4 合計
高陽 2 2 2 0 6
三篠 1 0 1 0 2

監督:光井 コーチ:平原 スコアラー:佐々木ママ
バッテリー:佐々木-鍵廣

*中筋スポーツ少年団様
本日は素晴らしい大会に招待くださりありがとうございました
これからも何卒よろしくお願いいたします!

*福場総監督、本日は朝早くよりお付き合いいただき,ありがとうございました。

2010中筋新人杯32010中筋新人杯2

2010中筋新人杯62010中筋新人杯112010中筋新人杯8


2010中筋新人杯132010中筋新人杯15

yasushigeまま &special thanks 鍵廣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です