子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**第6回 広島市民球場マツダスタジアム少年野球親善大会



BlogPaint

2010マツダスタジアム152010マツダスタジアム1
アップ中                           いえーい

2010マツダスタジアム142010マツダスタジアム9
さあ、点とるぞ!!                 泥んこ・・・・(;一_一)

2010マツダスタジアム82010マツダスタジアム6

2010マツダスタジアム212010マツダスタジアム18
1アウトー                         singer

2010マツダスタジアム132010マツダスタジアム112010マツダスタジアム10

2010マツダスタジアム52010マツダスタジアム43-5 勝ち

2010マツダスタジアム192010マツダスタジアム17
                       
                       マツダスタジアムのベンチスタイル♪

2010マツダスタジアム162010マツダスタジアム23
                             父熊もいえーい!

ベアーズ、夜のマツダスタジアムに参上!!
広島市民球場マツダスタジアム少年野球親善大会に参加しました♪
親子で興奮!!わーい(*^_^*)

マツダスタジアムで野球をさせてもらえるなんて!やっぱり、素直に嬉しい~
父熊達もやはり、市民球場はあこがれの場所。

お天気はどうにかもつかな・・・昼間は良いお天気だったし・・・と思ったら、ベアーズの試合間近になるとポツポツ・・
え~、お願いだから止んで。。

小雨のなかプレイボール。
VS原リトル。
だんだん、ひどくなって、途中で待機
なんとか再開できますように。。
結局30分くらい中断の後、雨が上がり再開しました★

みんな、張り切ってプレー出来たね、泥んこになって

時間があまりなかったけど、みんな本当に嬉しそうに走り回りました
とってもいい経験、思い出になりました。

*このような機会を与えてくださった、森会長はじめ、八幡少年野球クラブの関係者の皆様本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

*夜遅くまで、運営委員をしてくださった、岡井パパ、大谷パパお疲れ様でした。ありがとうございました

本当にいろいろなことに感謝です、こうやって、野球をさせてもらえることに、出会いに・・・・。子供達に、保護者の方達に・・
ありがとうございます

yasushigeまま &special thanks 鍵廣さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です