子どもたちが強く、たくましく育ってほしい

2010**練習試合vs五日市南、中山、中筋、大町

この連休も野球三昧~
現チーム、新チームで練習試合に行ってまいりました

10/9は午後から五日市南クラブさんにお招きいただいて、
練習試合です。
不安定なお天気だったのですが、試合をするころには雨も止み、
五日市南の保護者の皆さんのグランド整備のおかげで、現チーム、新チームとも2試合ずつさせていただきました。ありがとうございました(*^_^*)

今シーズンは後半に五日市南さんとは続けて対戦する機会があったり大変お世話になりました。
どの試合も接戦でお互い頑張りましたよね!

今日は、ベアーズの小熊達は公式戦も終わり、プレッシャーからも解放されて?!伸び伸び~笑顔の試合となりました。とはいえ、だんだん調子に乗りすぎ!?緩んだプレーも出たりして、すかさず監督に喝!!!を入れられ、集中ー
2試合ともまたまた接戦の良い試合となりました。

新チームは・・・試合が出来る事に喜び一杯で、こちらも笑顔満載の試合になりました♪
技術的な事はともかく、みんなで一生懸命頑張る姿はまだあどけなさが残り、かわいい~という感じです。
良いチーム・仲間になれるように、1歩1歩進んで行こうね

10/11は・・新チームだけでの練習試合です。
いつもお世話になっている、中山フェニックスさんにお招きいただき、八木河川敷グランドへ。
中筋スポーツ少年団、大町少年野球クラブの皆さんも一緒に練習試合となりました(wao!)

いろんな課題が良く分かった試合で、とっても勉強になりました!
やっぱり、きちんと取って投げるという基本的な動作が大事なんだな~。
声出す事もとっても大事なんだな~。
そして、やっぱりチームプレーなんだな~。

みんな一人一人も自分に何が足りないか、よくわかったよね。
次からの練習に絶対生かそうね!

中山新9中山新5中山新1

中山新7五日市南4

中山新6中山新3

中山新4五日市南8中山新8

五日市南5五日市南10

五日市南11五日市南2

五日市南9五日市南7

五日市南14五日市南1

五日市南6五日市南3

*五日市南クラブの皆様、大変お世話になりました!
グランド作りなどありがとうございました♪
またこれからも引き続き親子共々、よろしくお願いします。

*中山フェニックスの皆様、いろいろとありがとうございました!
これからも引き続き親子共々よろしくお願い致します。

皆様、本当にいつも快く迎えてくださって、ありがとうございます

yasushigeまま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です